22歳で、ベトナムへ

ゆるゆると日記感覚で

叶えるリスト

人生でやりたい事リスト

 

こーゆーの書いとくと

なんとなく意識してるからか知らんけど

不思議と割と叶いがちなんだよね。

 

前はスマホのメモ機能に書いてた!

けど今回改めてブログに残しておこうと思います~~

 

達成したものは随時にチェック入れてく

 

家族の事

10.家族を旅行に連れていく(目標25歳)

43.両親に旅行をプレゼントする(目標30歳)

44.とびっきりお洒落な家族写真を撮る

45.とびっきりお洒落な祖父母の写真を撮る

46.両親に孫を見せてあげる

 

 

仕事の事

11.障がい者に貢献できる何かを始める

21.ベトナム知名度ある先生になる

31.一生続けたいと思える仕事に出会う

42.ネットショップやってみる

47.副業で月10万稼ぐ

62.取材を受ける

84.カフェを作る

86.鈴木えみと仕事をする

101.何かをプロデュースする

 

 

お金の事

7.不労所得月5万円に

8.28歳までに貯金500万

9.資産運用はじめる 達成!2020年8月国内株購入

102.生活費<不労所得にする

 

旅行の事

2.タビイク参加して友達作る

12.スカイダイビング

17.ボリビアに行く

28.世界中の可愛いカフェ巡りする

29.青春18切符を使って旅行

30.47都道府県制覇

38.5つ星ホテルに泊まる

51.海外でボランティア参加

52.オーロラを見る

53.スペインに行って友達に案内してもらう

54.星野リゾートに泊まる

56.ヒッチハイクする

58.飛行機でファーストクラスに乗る

64.ホームステイする

65.自分の家にホームステイしてもらう

70.ディズニーハロウィンにプリンセスで参加

71.あいのりに参加する

81.カブで旅行する

91.バンジージャンプする

 

自分自身の事

39.日本語マスターになる

3.ベトナム語習得

4.英語習得

5.中国語習得

40.韓国語習得

13.30歳までに結婚

18.留学する

20.放送大学卒業する

22.格闘習う

23.歌上手になる

27.料理上手になる

32.文章を書くのが好きになる

33.美しい箸の持ち方を身につける

34.正しい鉛筆の持ち方を身につける 達成!2020年8月

35.動画編集できるようになる

36.パソコンについて詳しくなる

68.ファンを作る

69.超かわいい遺影写真撮る

72.瞑想プログラムに参加する

74.インスタのフォロワー1万人

75.高級ブランドでお買い物

76.バク転できるようになる

77.とびっきり可愛いウエディングドレスを着る

78.行きつけの店を作る

82.全国旗覚える

92.調理師免許取る

95.マッサージ上手くなる

96.ヘアショーにモデルとして出演

97.なにかしらのSNSでフォロワー10万人

98.エキストラで映画かドラマに出演

99.芸能人と友達になる

 

美容の事

6.ホワイトニング 達成!2021年2月

14.美肌になる

15.美脚になる

16.全身脱毛

48.美容整形する  達成!2020年10月

49.くるくるパーマにする 達成!2020年11月

50.髪の毛ピンクにする

55.猫を飼う

73.ヨガを習う

88.芸能人みたいなつやつや髪の毛になる

100.レーシック手術受ける

 

 

その他

1.タトゥー入れる

19.LINEスタンプ作る 達成!2019年8月

→「ゆるゆるキャラと北九州弁」と検索してみてくださいませ~!

24.石原さとみに会う

25.鈴木えみに会う

26.マツコ・デラックスに会う

37.シェアハウスに住む

41.テレビに出る

52.ボランティアに参加する

57.競馬に行く

59.スノボ始める

60.ゴルフ始める

61.高級お寿司屋さんに行く

63.スカウトされる

66.高級マットレス買う

67.全自動洗濯機を買う

79.何もない日に彼氏にプレゼントあげる

80.好きな人からお花をプレゼントされる

83.自分でデザインした服を作る

85.何かの大食いキャンペーンで成功して無料にしてもらう

87.コスプレする

88.ホストに行く

89.キャバクラで働く

90.プロのメイクさんにメイクをしてもらう

93.友達と1万円企画する

94.宝塚を見に行く

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれで随時追加していきます☺