22歳で、ベトナムへ

ゆるゆると日記感覚で

トロイシヴァンという天使

 

私基本音楽見つける時って、

ビジュアル重視なんです。

重視というか見つける基準はそこのみ。

 

TSUTAYAで借りるCD見つけるときは

ジャケ写が可愛い・お洒落なのだし、

 

APPLEMUSICも同じで、

ジャケ写の見た目一択だし

 

あとはインスタグラムとかですね。

 

そして、APPLEMUSICで見つけたのが

これ。

 

f:id:oujvn_fuku:20190710005856j:plain

 

ジャケ写カワイイよね。

で、聞いてみたら良い!すき!

となり、この歌手について調べてみると…

なんともまぁ、逸材!天使!ドストライク!

 

 

ということで、今日は彼、トロイシヴァンの魅力について語ります。

 

 

①見た目

 

もうここが一番よ。イケメン大好きだもん。

青い瞳にくりくりパーマ。

線が細い体にお洒落なファッション。

最高すぎんか。

 

f:id:oujvn_fuku:20190710010302p:plain

f:id:oujvn_fuku:20190710010309j:plain

f:id:oujvn_fuku:20190710010506j:plain

 

あぁ、写真載せてるだけでトキメキがぁぁぁぁ

 

②多彩すぎる一面

 

実は彼、アーティストである前にYOUTUBERだったんです。

これだけでも驚きなのに加え、俳優でもあるんです。

 

f:id:oujvn_fuku:20190710011031j:plain

きゃっっっわいい!!!!!!!!

 

f:id:oujvn_fuku:20190710010917p:plain

気になるパーカー(笑)

 

f:id:oujvn_fuku:20190710010921j:plain


 

最強すぎんかーーーーー!

 

 

③意外な一面

さっきの三枚目の写真に関係してますが、

Youtubeで、男性が好きであるLGBTだとカミングアウトしているんです。

 

現在はモデルのジェイコブ・ビクセンマンとお付き合いをしているそう。

こういう言い方悪いのかもしれないけど、

私、オカマとか、ってすごく魅力的だなぁって思うんです。

 

f:id:oujvn_fuku:20190710011400j:plain

 

こう辛い事とかを乗り越えてきてるからかわかんないけど

言葉に力があるというか、考え方に芯があるというか

すごく尊敬できる人が多い。そしてなによりポジティブな人が多い!

 

トロイシヴァンのその一人☺

 

(その関連でいうと実はドラァグクイーンとかも好きなので、またどこかがブログにまとめますね。)

 

 

以上、オーストラリアの天使、トロイシヴァンについて紹介しました。

 

とっても癖になる音楽!

そしてアリアナグランデなんかともコラボしてたり…!

ぜひ聞いてみてね~~~~~